トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月18日金曜日

トルコ自体は 世界から評価されているようです!(ウクライナの結末)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


いやもうこれだけ動かないと

わけがわかんなくなりますね。

結局、トルコリラは昨日政策金利でも

だんまりを決め込み無風で通過しています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







週明けからの
動きはこんな感じで
ヨコヨコ推移が続いています。

考えられる理由としては
ネバティー財相がやっていないという介入を
やっぱりやっているぐらいしか思いつきませんね。

トルコリラはこんな感じですが

不思議なことにトルコの株は好調のようです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)



こういうの見る限り…
トルコ自体のポテンシャルは
世界から評価されているようですね。

となると
トルコリラが評価されるためには
一刻も早くトルコ国民がコヤツを追放するしか
なさそうですね。


今週の峠は越えましたので

動くとするとウクライナ問題ですね。

ウクライナ問題に関しては

おっぱじめるキッカケを無理やり探しているような感じになっています。

現在、ロシア軍は15万人を投入し
こんな感じでウクライナを包囲しているそうです。

プーチン大統領は莫大な軍事費を投入して
ここまでやっているわけですが

もし何もやらなかったら
ここまでやった目的は何という感じになりますね。

日本の自衛隊数が陸空海合わせて22万人ぐらいですから
ロシアが投入した15万人という数が
どれほどのコストか
理解いただけると思います。

要するにこのコストに対する見返りがないとかなると
ロシア内でのプーチンの評価が上がるわけないはずですので
手ぶらで帰るわけにはいかなさそうです。

果たしてプーチンがどんな行動にでるのか
歴史的にも興味深いですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: