トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月28日月曜日

トルコリラ若干下窓スタート!SWIFT除外制裁は限定的

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ロシアへのSWIFT除外制裁における

心配された暴落ですが

週明けの東京タイムは、心配されたほど

大きな影響はないスタートとなっています。

まずドル円ですが…

USDJPY1時間足チャート

ドル円は窓等なく無風でスタートしています
これはクロス円にとってありがたい展開ですね。

トルコリラは
TRYJPY,USDTRY1時間足チャート







若干トルコリラが売られたようで
ドルトルコが上窓
トルコ円が下窓
でスタートしています。

ただ、この程度だと
ほぼ無風と言ってよさそうな状況ですね。

あとは欧州勢がどういう入りをするかですが

この感じだとあまり心配する必要ないのかもしれませんね


とりあえず、一安心できましたね。

それから、週末入ったトルコニュースですが

若干ですが、エルドアンの人気が回復しているようで

世論調査で
承認率が先月に比べ、上昇したそうです。

エルドアンを承認すると答えた人が41.1%で前回から 0.7上昇しています。

何が評価されているのかわかりませんが

あんだけトルコ経済をズタボロにしておいて、これだけ承認があるわけですから

トルコでのエルドアンの人気は根強いと言えそうですね。

この根強さですが

エルドアンを超えるような人物がいないというのが

今のトルコのようです。

選挙が間近に迫っているのに

未だに野党はエルドアンの対抗馬を擁立できずにいます。

このままの状況ではまずいので

野党には一刻も早く、対抗馬を担ぎ上げ

選挙対策を行ってもらいたいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: