トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月17日木曜日

速報トルコ中銀政策金利!「情けなくて涙が出てくらぁ」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


先程発表された政策金利の結果です。

20:00トルコ中銀政策金利
前回14.00%
予想14.00%
結果14.00%



結果は予想通り据え置きとなりました。

発表された声明で

たいして目新しいものはなく

「利用可能なすべての手段を断固として使用し続ける」

という、毎度の殺し文句を垂れ流しいます。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)







断固とした処置が「据え置き」とは

これ完全

トルコ中銀がエルドアンの支配下にあると

証明されたことになりますね。




どこかで聞いたことがあるセリフ

「父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ」と…

マジ叫びたくなります。

ただ、こうなることは

市場も、百も承知なようで

チャートのほうは

発表直後は完全スルーです。

TRYJPY,USDTRY日足チャート









とりあえず
下落しないだけマシと思うしかありませんね。

しかし、いつこのヨコヨコ推移に決着が付くのか

この決着に関しては

ウクライナ問題の行方にゆだねられそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: