トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月3日木曜日

「言われるうちが華」ネバティー財相のありえないインフレ声明

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先程、発表されたトルコ指標の結果です。

16:00トルコ1月消費者物価指数前年比
前回+36.08%
予想+46.4%
結果+48.69%
16:00トルコ1月消費者物価指数[コア]前年比
前回+31.88%
予想+36.74%
結果+39.45%

16:00トルコ1月生産者物価指数前年比
前回+79.89%
予想+97.59%
結果+93.53%

消費者物価指数は予想より高い
そして
生産者物価指数は予想より低い結果となりました。


トルコ中銀の利下げが見事までにインフレを加速させていますね。

利下げすればインフレ率が上昇するという教科書どおりの展開になっています。


この展開に対して

トルコのネバティー財務宦官がありえないコメントを発表しています。

なんと、この状況でも利上げはありえないそうです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)





いやマジ、ツッコミたくなりますね。
お前の存在がありえないと…

大王自身、ガキのころ

最初は
「言われるうちが華」
と優しく諭され


そのうち
「あんたのためを思って言ってるのよ」
と泣き落としが入り。 

最後は
「あんたがどうなっても知らん」
とキレて叫ばれる


そんな殺し文句達を
これでもかと聞かされて育った分際ですが

ここは一つ、ネバティーに一言、言わせてください。

「テメー、どうなっても知らねからね」

いつまでも

大王と戦士の皆様が

黙っておくと思うんじゃねーぞバカヤロー

こんな感じでしょうか


それで…

この結果を受け

チャートの方は若干トルコリラ売りに傾いているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート









17:46時点で
こんな動きになっています。

今の所、大きな反応はありませんが

これから

トルコ中銀の臨時総会

そしてエルドアンとゼレンスキー大統領の会談が控えています。

これらの結果次第で

新たな動きが出るかもしれませんので

まだまだ、気を緩めないようにお願いします。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: