トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月27日日曜日

最強制裁SWIFT排除!ロシア・ルーブル暴落確定でしょうか

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


動かざる山が動きましたね。

欧米がウクライナを支援するため

ロシアへの最強の制裁、SWIFT排除を決定したそうです。

これで、ロシアは国際的な為替取引が

できなくなり、世界から孤立することになります。

当然、貿易が出来なくなるわけですので

多くのロシアの民や企業が路頭に迷うことになりそうです。

もしかすると、ロシアではiPhoneなんかも使えなくかもしれませんね。

この制裁がなかなか発動できなったのは

特に欧州勢はロシアからガスを供給してもらっており

この制裁で、このガスがストップとなり

いわゆるライフラインが遮断されることになります。

ちなみこちらガス依存度です。

ポーランドから上の国たち マジ、どうすんのコレという感じですね。

こんなん見ると原子力発電が

再び脚光を浴びることになりそうですね。

それで、気になる市場への影響ですが

ロシアルーブルは暴落確定という感じでしょうか

これにどんな感じで欧州通貨が巻き込まれか

それによって他の通貨にも連動しそうですね。

巷の世間では

早くも、株と為替の大暴落論も出ており

コレばかりは週明けスタートを見てみないと

わかんね~としか言いようがありませんね。

明日のスタートですが
最速がサクソバンクFXの朝3時スタートです。

こちらで確認できますので
今回ばかりは確実にチェックする必要がありそうです。

最後に、世界がなりふり構わずウクライナの支援に

乗り出しているムーブメントの中

我らトルコ・エルドアン大統領は

ゼレンスキー大統領から黒海封鎖の直談判を受けているのにも

関わらず、この期に及んで

二の足を踏んでいるそうです。

もうね、コヤツ マジ、
その股間に勲章がぶら下がっているのか、確認したくなりますね。

所詮、この程度なのかもしれません。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: