トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月9日水曜日

ネバティー、意味不明なコメント!「文化的理解不能な理由でインフレ上昇」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日、行われたネバティー財相の投資家会議の速報です。

やはりネバティー財相は藁だったようで

クソみたいな茶番になっています。

利上げという、かすかな期待を抱いていたわけですが

コヤツから出たコメントは

「外国人には文化的に理解不能な理由でトルコのインフレが上昇した」

と、説明したそうです。


コヤツのコメントこそ

何を言っているのか理解不能ですね。

それで、このコメントに対し

トルコ財務省が、このネバティーのコメントを否定したそうです。

財務省が財務大臣のコメントを否定するとか

マジありえまえんね。

こんなんが財務大臣とか笑うしかありません。


海外の報道によると

ネバティー財相という男は

アルバイラクに近いそうです。


アルバイラクというのは

エルドアンの娘婿大臣で

完全なコネでのし上がったMR無能です。


コヤツが登場するたび、トルコリラが下落するという

ショートの神だったわけですが

最後は、ケツをまくるのように、責任放棄し

自ら辞任しています。

なお傑作なことに、アルバイラクの辞任は市場から歓迎され

トルコリラが上昇するというラストとなりました。

アルバイラクでこのインパクトですので

エルドアンが選挙で敗北した場合

もっと大きな打ち上げ花火が上がりそうです。

現在、エルドアンは相当追い込まれていますので

あともう少しの辛抱ですね。








※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: