トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月16日水曜日

そろそろヨコヨコ推移に決着!ウクライナ問題やるやる詐欺展開に

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


件のウクライナ問題ですが

今のところ侵攻開始の気配はないようです。

何やら情報戦にシフトしているようで

今日は全ロシア将校協会によるプーチン辞任要求報道…

そしてウクライナ当局へのサイバー攻撃報道等が

飛び込んできています。

なんかもう、完全やるやる詐欺展開になっていますね。

おそらく多くの方が

どうせ、何も起きないだろうと

高をくくりだしているのではないでしょうか。

このパターンですが

以前、北のカリアゲが
アメリカ様相手に
やるやる言いながら何もヤラれなかったということがありましたが

今回の主役は、カリアゲとはランクが違う
百戦錬磨のプーチンですので

ナメてかかるわけにはいきません。

とりあえず、今の所、市場のほうでは

ウクライナ問題に関してリスク後退と判断されており

リスク回避の動きが弱まっているようです。

ただ、トルコリラに関しては

ウクライナリスクの影響を受けておらず

ヨコヨコ推移をキープしています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







年明けから続くヨコヨコ推移
そろそろ決着がついても良さそうなのですね。

今日のFOMC議事録
もしくは明日のトルコ中銀政策金利

このあたりで
今度こそ、動きが出るかもしれませんね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: