トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月17日木曜日

政策金利前にエルドアンが登場!電気代値上げ対策発表

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


間もなくトルコ中銀政策金利が発表されます。

この発表を前に

エルドアン大統領が

トルコ国民が不満を抱く電気代値上げについて

対策措置を発表しました。

選んだ基準はどんなのか不明ですが

選ばれた400万世帯に補助金を拠出するそうです。


補助金拠出とか
結局、その場しのぎの策に打ってでたようです。

こんなんじゃ、根本的なインフレの解決にはならないと
思われますが

とりあえず、選挙を前にして
デモがこれ以上拡大するのは、防ぎたいと考えたようです。

今回は対応が早いですね。

さすがのエルドアンも国民の不満に関して

かなり焦っている感じです。

ただ、今回の措置で

利上げでインフレを低下させる気がないのが

はっきりしましたね。

この期に及んでも、利上げ以外の方法で

インフレを凌ぐ気のようです。


最後にウクライナ問題ですが

今朝お伝えしたとおり

ロシアが口実作戦を開始したようです。


マジ、いつ始まってもおかしくない状況になっていますので

引き続きご注意のほどお願いします。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: