トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月26日土曜日

支援表明!男ゼレンスキーを見捨てるわけにはいかない

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今、ウクライナの人々に
一番欲しいものは何ですか?と質問したら
きっと多くの人が平和と答えると思う。

普通に働くこと
家族との何気ない会話
たまに起きるいいこと、不愉快なこと

こんな当たり前の普通の暮らしが
今回のロシアの侵攻で
ウクライナの人は一瞬にして奪わてしまった。

平和が当たり前の我々、ジャパニーズも
今回の件で、平和の価値…
平和がタダではない
維持するのはとても高い代償が必要なことを
知ってしまった

日本が米軍に湯水のように注ぐお金の意味を
今となってはよく理解できる。

という偉そうな論説は
多少なりとも合っているのではないでしょうか…

それで、トルコリラの状況ですが

男ゼレンスキーが、プーチン大統領に停戦を提案し
ロシアが協議に応じる姿勢を見せたため
リスク回避の動きが急速に弱まり
トルコリラは買戻しが入りクローズしています。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)




TRYJPY,USDTRY日足チャート


ドルトルコが14台から13.7付近に回復し
トルコ円は8.3円付近まで値を戻しています。

とにもかくにも
一刻も早く停戦協議が実現し、この不毛な争いに終止符を打ってもらいたいですね。

ただ、この停戦協議は
ロシアサイドはウクライナ軍が武装を解除した後じゃないと応じないようで
この協議が実現するということは
ウクライナの全面降伏を意味するものになるようです。

ロシアは非道極まりないですね。

こんなことがまかり通るのが

悲しいですが、世界の現実のようです。

なんとか、男ゼレンスキーには
生き延びて、もう一度、あのギャグを飛ばしてもらいたいですね。

彼は死を覚悟したようで、

EU指導者に「これが最後かもしれない」と告げたそうです。
この覚悟を受けてか
スウェーデンが、この男ゼレンスキーを見捨てないことを表明したそうです。


これ、めちゃすごい展開ですね。

スウェーデンは、昨日、ロシアにNATOに加盟したらただじゃおかねーぞと
脅し受けている中…
これに屈せず
ロシアに牙を剥いたようです。

ゼレンスキーの一人でなんとかしようとしている姿が
人々を引寄せてやまないのかもしれませんね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: