トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月11日金曜日

イベント追加!ネバティー財相がインフレ対策を発表するそうです

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

基本エルドアンはトルコ国内のメディア規制を行い

自分に不利な情報は極力排除しようとしており

トルコ国営メディアでは

エルドアンの悪い情報は、ほとんど流れていないようです。

ただ、世界のメディアまで規制することはできないようで

ついに名のあるメディアがエルドアン敗北の可能性を報道しており

トルコ国内にも、じわじわとエルドアンの不利な状況が

拡散しようとしているようです。

こうなると

エルドアンの立場は更に悪くなりそうですね。

それから、昨日発表された米消費者物価指数ですが

予想より高い7.5%となり

インフレ加速が確認されました。

この結果を受け、全体的にドル買いに傾きましたが

トルコリラには、あまり影響なく

今もヨコヨコ推移が続いています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドル円が上昇したことで
若干、トルコ円も上昇している感じですね。

とりあえず、今週の米ビッグ指標を

事なきで通過しています。

最後ですが

イベントが追加されました。

明日、土曜にネバティー財相が

インフレによる価格上昇を防ぐ措置が発表さるそうです。

電気代上昇で苦しんでいる国民に対して
どういう策を打ち出すのか注目ですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: