トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2022年2月2日水曜日

エルドアン利用!ウクライナ危機でカッコいいところ見せたいようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


いよいよ明日、トルコ消費者物価指数が発表されます。

これが今週のトルコリラにとってのメインイベントであることは

大王から言われなくても百も承知でしょうが

市場のほうは

明日行われるエルドアンとウクライナのゼレンスキー大統領との会談に

神経を尖らせているようです。

現在、エルドアンは、ロシアとウクライナの仲介役に

しゃしゃり出ており

まずは明日、ゼレンスキー大統領と会談し

2月にプーチン大統領と会談するそうです。

エルドアンの役目としては

ゼレンスキー大統領には

「NATOに加盟とか、今はやめときなな、その代わりトルコの神風ドローンをこそっと売ってやるから、この辺りは任せておけよ」

ちなみにトルコの神風ドローンはかなり高性能だそうです。

そしてプーチン大統領には
「プーチンの旦那、ゼレンスキーのNATO加盟は諦めさせたんで、今回の件は大目に見てやってください。その代わり、もう一つS400を買いますんで」

こんなイメージでしょうか

仲介するっていうのは…

とにかく、仲介に成功したら

それは、世界的な手柄ですので

エルドアンとしては、ここは一つカッコいいところ見せたいところですね。

大王の望む展開としては、やはり

トルコの山火事で行ったようなボケを一つ二つかましてほしいところです。

とにもかくにもエルドアンのカッコいいところなんか見たくないのが本音です。

あと、エルドアンはこのウクライナカードを

トルコでの選挙勝利とアメリカとの関係改善にも利用しようとしているようで

エルドアンはウクライナ危機を利用していると報道されています。

こういうの見るとエルドアンという男は

マジ、悪運に愛されていますね。

これによって再選とかなると

トルコリラには絶望しか見えませんね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: