トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2022年2月23日水曜日

欧州勢がトルコリラ売り参戦!いよいよドルトルコ14が…

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


欧州勢がトルコリラ売り参戦したようで

ヨーロッパタイムに入り

ドルトルコが13.9に向かって上昇しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







長きに渡って続いたヨコヨコ推移が崩れ
ドルトルコは14が意識される展開となっており
現在、昨日つけた高値13.9をブレイクされようとしています。

ここ明確にブレイクされると
ドルトルコの14到達を覚悟しないといけなさそうです。

もし14に到達した場合
トルコ円は
(ドル円が115円付近だとして)
トルコ円=115円÷14=8.21円
ちょうど8.2円ぐらいまで下落することになりそうです。

こうなるか否かは
今日も引き続きウクライナ問題にかかってきそうです。

このウクライナ問題ですが
ウクライナのロシアに虐げられた歴史を見ると
なんとしてもウクライナを助けてあげたくなりますね。



こういうのを見るとゼレンスキー大統領がロシアにどれだけ反対されようが
NATOになんとしても加盟したい理由が理解できます。

それで、ロシアが口実作戦として使っているウクライナ東部の親ロシア派武闘勢力という存在もどうも胡散臭いようで、この勢力もロシアが送り込んだ刺客である可能性があるようです。


このロシアの狡猾さをみると、我が国日本の北方領土も
今の日本では取り返すことはほぼほぼ不可能そうです。

ウクライナの結末次第では
今度はいよいよ尖閣が舞台になるかもしれませんね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: