トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月12日土曜日

ネバティー余裕ぶっこき!超楽観インフレ予測発表(ウクライナやばいです)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


これから、なんらかの値上げに対する策を発表するネバティー財相が

この発表を前に年末インフレ予測を発表しました。


なんと彼の年末インフレ予測はトルコ中銀の予測を大幅に下回る
24%だそうです。

また、トルコリラへの介入も否定したそうです。

だったら…
今のヨコヨコ推移の支えは
どこから来ているんでしょうか

マジ、わかんね~

という感じですね。

とにもかくにも
ネバティー財相の能力がアルバイラク並というのが
これではっきりしましたね。

この辺りがアルバイラク2世と言われる所以のようです。

それから
ウクライナ問題がマジやばくなっています。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)



一部「プーチン露大統領がウクライナに侵攻することを決定」
という報道が出て…

リスク回避の動きでドル円が急落しています。

USDJPY4時間足チャート












これ、完全油断していましたね。

事はあるなら北京オリンピック閉会後と

予想されていたのですが

いつ開始されてもおかしくない状況のようです。

来週下手すると、大荒れ相場になるかもしれませんね。

戦士の皆様、ここから先は

大きなトレードは控えたほうがよさそうです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: