トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月10日木曜日

権威あるメディアがエルドアンの敗北の可能性を報道!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラですが

動きませんね今日も

市場は現在、米消費者物価指数待ちの状況となっており

その内容を見極めようとしている感じです。

今回の焦点は

予想どおりの結果となった場合は

3月の米の0.25%利上げ実施が確定的になりそうです。

荒れる展開としては

予想以上の結果となった場合、3月0.5%利上げの可能性が浮上することですね。

こうなった場合はドル買い加速することになりそうです。

この指標ですが本日22:30に発表されますので

構えのほうよろしくおねがいします。

それからトルコ情報ですが

とうとう権威あるファイナンシャルタイムズから

エルドアン敗北の可能性が報道されました。

こういう、ビッグメディアから報道は

全世界に敗北の可能性が指摘されたわけですので

マジ、エルドアンの焦りが加速しそうですね。


ここのところ…

エルドアンが追い込まれているのは明らかで

最近は自分の悪口を見つけるの必死のようです。

こういう粛清も、そろそろ限界かもしれませんね。

なにせ優秀な人材が三行半を付きつけていますので

内部崩壊が始まるのも時間の問題かもしれませんね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: