トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月10日木曜日

エルドアン焦り!国民の不満を受け電気代削減検討

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコのインフレ加速による電気代上昇で

トルコ国民が悲鳴を上げ、エルドアン政権への

不満が続出しています。

この不満はトルコ全国に広がっており

流石のエルドアンも、知らんぷりはできなくなったようで


電気代を下げるために、なんらかの策を施そうと検討を

開始したそうです。

まずは、利上げを行いインフレを低下させるのが

焦眉の急なわけですが

その線は、かなり極細というのが悲しき現実です。

今回のトルコ政府の電気代対策ですが

どうせ、また

オッタマゲるような策を打って出そうですね。

ちなに、昨年は
1000のスーパーを作ってインフレを低下させる策を打ち出しています。

それから伝説のアルバイラクにあたっては
売り手に安売りを強制するという超荒業を敢行しました。


とにかく、こういう感じで
トルコ政府が打ち出すインフレ対策は
クソみたいなものでしたので

今回の電気代削減策が
どういう代物になるのか
警戒する必要がありそうですね。


最後ですが
チャートのほうは
今日もヨコヨコ推移継続中です。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: