トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年10月6日日曜日

戦闘秒読み!エルドアン、シリアの最前線にトルコ軍を配備

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


エルドアン大統領!シリア東部作戦準備完了


懸念されているシリアへの侵攻について…
新たな展開!トルコのシリア安全地帯設置に向けロシアが支援

今日、明日にでも作戦準備が出来ていると発言しました。


今回の作戦に関してですが…
これまでのアフリーン攻撃とは違い…
エルドアン!米軍のマンビジ撤退要求(アフリーン攻撃勢力図解説)


これから侵攻しようとする場所は…
米軍が駐在し、クルド勢を援護している場所です。
要するに米軍と接触する可能性があるわけですね。

しかしロシアのバックアップを得たエルドアンは…
ヤルなら今しかないと判断のようで…

昨夜、国境の町、アクチャカレにトルコ軍を配備したそうです。


国境の町、アクチャカレにトルコ軍到着


現在、町には不穏な空気が漂っています。

アクチャカレ

黄色の部分がクルド勢力がいる場所で…
トルコは青い部分に安全地帯を設置し…
ここにトルコにいる難民を送り帰そうと計画しています。
エルドアンとうとう難民を一部解放!欧州に強烈な圧力

これを実現するためには…
この部分にいるクルド勢力を排除しなければなりません。

現在、作戦でこれを実行しようといている訳ですが…

これに関しては米との協議がまとまらず…
不穏な空気!エルドアン大統領アメリカけん制「9月末まで待ってやる」
トルコ単独で、安全地帯を設置しようしている状況です。

今のところ作戦は開始されていないようですが…

最前線アクチャカレまで駒を進めていますので…
いつドンパチが始まってもおかしくない状況です。

ドンパチが始まった場合、トルコリラにも影響がでることになりそうですので…
これからのニュースには厳重に注意する必要がありそうです。

あと、これに対して米そしてトランプ様がどういう反応するのか…
特にトランプツイートには最大限の警戒が必要ですね。

関連記事
トランプ大統領!アルバイラク演説中にトルコへの関税倍増をツイート






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: