トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年10月18日金曜日

トルコリラ急伸!驚きの停戦決定「クルド撤退が条件」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


とてもいいニュースが流れています。
エルドアン大統領とペンス副大統領と会談が行われ…
エルドアン呑むか?ロシアが調停に向け前進!

シリア侵攻に関して停戦が発表されました。

この停戦の内容ですが…
クルド勢が、安全地帯を設置しようとしている場所から、撤退するために5日間の猶予を与えるものだそうです。

トルコ・チャウショール外相によると、これは完全な停戦でなく、完全にクルド勢が撤退することが条件だそうです。

とにかく、トルコにとってとてもいい条件になっています。
この条件が満たされれば、当初からの目的である、クルド勢の排除が達成されるわけですから、しかも何のお咎めも無しに…


これを受けチャートのほうは…
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが5.8台に進み…
トルコ円は一時18.6円台まで上昇しています。

戦士の皆様、とりあえず良かったですね。

あとはクルド勢が撤退してくれるだけとなりました。

これが実現すれば、トルコリラのもう一段上げもあるかもしれないですね。

しかし米からここまで譲歩を引き出すとは…

トルコの強さには驚くばかりです。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: