トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年8月10日金曜日

トランプ大統領!アルバイラク演説中にトルコへの関税倍増をツイート

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

アルバイラク婿様が演説中に・・

なんとトランプ大統領が・・

トルコへの関税を
鉄鋼50%、アルミニウム20%に
倍増するとツイートしました。


これを受け・・

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

再びトルコリラが売り込まれています。

婿様の演説中に・・
こういう手を使うとは・・

トランプのほうが一枚も二枚も上手ですね。

もう・・

展開がドラマすぎて・・

何も言えないです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

tk さんのコメント...

こんばんは!いつも貴重な情報をありがとうございます。残念ながら今回の件で強制退場を喰らってしまいました(>_<) 自分は今年の年明けからリラの取り引きを始めたんですが半年足らずでこの有様です。当初ISの脅威が終息してトルコ経済の先行きは明るくなると考えていましたが...思えば引き際は何度もあったかもしれません(*´-`)①エルドアンが再選してなお利上げに反対的である時、②シムシェキ財務大臣が続投されない時点でもうトルコ経済はダメなのかもしれません...とても地獄のような半年でしたが大王様のブログは大変勉強になりました。経済指標や国の内政状態が為替にどう影響するのかわかりやすく紹介していただきありがとうございました。トルコリラの取引を始めて唯一良かったといえるのは大王様のブログを読んでトルコ経済について深く知ることが出来たことです。もうFXの世界に戻ってくることはありませんが、トルコ経済の少しでも明るい未来と大王様のご健闘をお祈りします!

tk さんのコメント...

こんばんは、いつも大変貴重な情報提供ありがとうございます!残念ながら今回の件で強制退場になってしまいました(>_<)損きりの 引き際は何度かあったかもしれません(*´-`)
ISの脅威が去り、過去最安値を記録したリラ円はトルコ経済とともに上昇してくると予想してことに入って参戦しましたが考えが甘かったです(´・_・`)エルドアン大統領が再選した時、シムシェキ大臣が続投されない時点でもうトルコ経済の未来はなかったのかもしれません。
地獄のような半年でしたが、唯一良かったのは大王様のブログに出会えたことかもしれません(*´-`)大変勉強になりました。経済指標や国の要人の発言、内政不安によって為替というものが生きてるかのごとく変動するのを分かりやすく紹介してくださりありがとうございました😊
FXの世界にはもう戻ってくることはないですがトルコ経済の行く末に少しでも明るい未来があることと大王様のご健闘を祈っています!