「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年10月8日火曜日

緊迫!トルコ軍攻撃スタンバイ完了「トランプ、クルド問題もオバマが悪い」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

緊迫した状況が続いています。



クルド勢!全面対決の構え


最新の情報によると…
トルコ軍のスタンバイが完了したようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

現在、いつでも攻撃できる態勢のようで…
あとはエルドアン大統領のGOサイン待ちという感じでしょうか。

この件に関して…
トランプ大統領が、禁じ手に出ることがあれば、経済を壊滅させるとけん制しているようですが…

禁じ手というのが、一体何を指しているのかさっぱり不明ですね。

攻撃そのものがアウトなのか…
攻撃の内容にレベルに応じて、判定があるのか…

この辺り、サッパリ分かっていませんので…
攻撃が本格的に始まると、トルコリラに影響が出るのは避けられないことになりそうです。


現在、攻撃対象となっているクルド勢は…
米軍の撤退を大きく非難し…
トルコ軍と全面的にやり合うことを表明しています。


トランプ、オバマがPKKを支援したのが間違いだ!


この撤退に対してトランプ大統領は…
オバマ政権がPKK(トルコがテロ組織とみなすクルド勢)を支援したことで、トルコがロシアよりになったと、オバマを批判したそうです。

要するに、クルド人を見捨てたわけでなく…
クルドのテロ組織から手を引いただけで、撤退に関して正当性を強調したようです。

この辺のロジックはよく分かりませんが・
とにかく、何もかもオバマのせいということでしょうか…

S400に関してもオバマのせいになっていますので…
トランプ&エルドアンへ!「今更オバマがどうとか、どうでもいいわよそんなの!」

これから激しい戦争になったとしても…
オバマのせいことにで落ち着きそうですね。

ただ、誰のせいであろうトルコリラの影響には、そんな関係ありませんので…
勘弁して欲しいですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: