トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年10月26日土曜日

トルコはマジにロシアの戦闘機SU-35を購入しようとしているようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


これから先、これがネックになるだろうという問題が飛び込んできました。

トルコ、SU-35を購入へ


この問題、以前から危惧されたいたのですが…
「YOU!F35が買えないなら、Su-35を買っちゃいなよ~」Byプーチン

どうやらトルコは本格的に、SU-35の購入を進めているようです。

おそらく、先日のエルドアン・プーチン会談で…
驚きの会談結果!ロシア・シリア軍がクルド勢を撤退させることで合意
クルド勢を追っ払ってやるから…
その変わり、SU-35を買えよなという駆け引きが行われていたと思われます。

この辺り、さすがプーチンという感じですね。
シリアを手中に収め、トルコもいいようにコントロールされています。

欧米諸国の反応は


米や欧州諸国が「NATOに身を置きながら、ロシアの武器を買うのはけしからん」という抗議が高まることになりそうです。

現在、米はトルコのS400購入で、制裁としてF35の販売を中止しています。
トルコは当然、このことを理由に仕方なくSU-35を購入するというはずですね。

とはいえ、米はこれを許すわけにはいきませんので…
またさらに制裁、制裁と、米議員が騒ぎ立てることになりそうです。
トランプ制裁解除!「オレのおかげ」出世には、この厚かましさが必要です。

もし、トルコがロシアからSU-35を購入し…
さらにロシアと距離が近づくようなことになれば…
トルコのNATO脱退が現実のものとなるかもしれないですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: