「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2019年10月17日木曜日

トルコ・シリア侵攻問題!国連はロシアによって手を出せず!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨日のハルクバンクの起訴を受け…
今更ハルクバンク起訴

市場の警戒が高まり、銀行株が売られたようです。
さすがのトルコもこれはやばいと見たようで…

早速、これに対応して、トルコ当局はトルコのトップ銀行の空売りを禁じたそうです。

このハルクバンクの件ですが…
どうもトランプ大統領が便宜を図り、これまで起訴をされないようにしていたようです。
ただ、今回のシリア侵攻を受け、どうにもならなくなったようです。


今日のエルドアンと米ペンス副大統領との会談で、シリア問題にも、このハルクバンクの件も話し合いが行われることになりそうですね。

さすがに、今の状況で罰金を喰らったら、トルコにとって痛恨の一撃となりそうです。


それから、国連がトルコのシリア侵攻を止めさせようと再協議を行ったのですが、ロシアの反対よって、一致した対応を取ることができなかったそうです。


国連もロシアがいる以上、トルコに手を出せないようですね。

このロシアのプーチン大統領とエルドアン大統領が10月22日に直接会談することが決まったそうです。

トルコの運命はロシアに委ねられている感じになっています。

今日の米トップと会談が…
果たしてどういう内容になるか、ドキドキしますね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: