トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年10月9日水曜日

トランプ再び一転!トルコ擁護ツイート「エルドアンとの会談日決定」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

気になるトルコの侵攻ですが…
一部、砲撃が行われたようですが…
これに関しては、クルド勢の補給を阻止するためもので、戦闘的なものではなかったようです。


トランプ・エルドアン会談11月13日に決定


それから、トランプ大統領のほうですが…

今回のシリア問題に関してはオバマがYPG(クルド勢)を支援したことが原因であるとし
緊迫!トルコ軍攻撃スタンバイ完了「トランプ、クルド問題もオバマが悪い」
これによってトルコがロシアサイドに傾いたとツイートしています。

更に…
トルコは重要なNATOメンバーで米との貿易相手であると述べ…
エルドアン大統領との会談を11月13日に行うことを発表しています。

先日の経済破壊ツイートから一転し…
トランプの破壊ツイート炸裂!「トルコリラ約2%急落」
仲良しムードになっていますね。

どうも…
この破壊ツイートに関しては、米軍のシリア撤退に反対する米議会の反発をかわすためのものではというのが大方の予想のようです。

とにかく、トランプ大統領からトルコ擁護の見解が出ていますので…
経済破壊の件は、今のところ心配する必要はなさそうですね。

トルコ軍攻撃スタンバイ完了


現在、トルコ軍は、いつまで攻撃できる状況のようです。
この辺りは市場も織り込んでいるはずですので…

例え攻撃が始まっても…
10円落ちのような大暴落はなさそうですね。

ちなみに2018年1月のトルコ軍のアフリーン攻撃のときは…
トルコリラに大きな影響はありませんでした。
クルド組織怒り!なんでアメリカは我々へのトルコ攻撃を知らんぷりなのか

ただ、何が起こるか分からないのがトルコですので…
決して安心することはできません。

最後にチャートのほうですが…
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

現在、トルコリラ売りが一段落し…
ドルトルコが5.81付近
トルコ円が18.3円付近で落ち着ついているようです。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: