トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年10月4日金曜日

シリアで米軍撤退懸念!ロシアに続き中国もトルコに大接近

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今朝お伝えしたシリアの安全地帯設置問題ですが…
新たな展開!トルコのシリア安全地帯設置に向けロシアが支援



米軍シリアから撤退?


さすが米国もかなり揺さぶられているようです。
もしトルコがマジに侵攻した場合、米軍は撤退せざるを得ないのではと…
ウォールストリートジャーナルが報道しています。
米国が追いやられる方向に進むことは…
これまであまりありませんでしたので…
なんだか、大きな状況変化が起きている感じですね。

そういえば、サウジ攻撃問題も、結局イランに対して今のところ大したお咎めはないようですし、なんだか米国のパワーがショボくなっている感じですね。

それで、さすがというべきでしょうか…
この隙を狙ってロシアがサウジと接近しようとしているそうです。

現在、ロシアはシリア問題でもトルコを支援しており…
米国から完全に引き離すことを虎視眈々と狙っているようです。


中国もトルコに大接近


それからロシアだけでなく…
中国もトルコに触手を伸ばし始めています。

トルコの巨大インフラである鉄道に首を突っ込むことを目論んでいるそうです。
米との関係悪化が…
トルコをどんどんロシアや中国サイドに追いやっていますね。

最後ですが…
本日はビッグ指標、米雇用統計が21:30に登場します。
現在ドル円が106円台まで下落しており…
内容次第ではもう一段の下落もありそうです。

ドル円の影響はクロス円であるトルコ円にも波及しますので…
この時間帯は注意のほうをお願いします。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: