「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2019年10月7日月曜日

エルドアン絶好のチャンス!「米軍がシリアから撤退開始」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


シリア問題で新たな展開が起きています。

なんと…
米軍がトルコ軍の侵攻に備えて…
シリアから撤退を始めたようで…

エルドアンとトランプの電話会談後に…
→ 一安心!シリア攻撃直前にトランプ・エルドアン会談決定

米ホワイトハウス報道官が、米軍は作戦地域に居らず、トルコ軍の作戦には関与しないと声明を出しています。


米はこれまで支援していたクルド勢力を見捨てたとも言える方向に舵を切ったようです。

これが事実なら驚きの展開ですね。
米はこれまでクルド勢力に武器を提供し、ISISとの戦いを支援していたのですが…
ISIS問題が落ち着いた今は、用なしと判断したのでしょうか。

ちなみに過去にもトルコ軍がアフリーンを攻撃したときも米軍は知らんぷりしています。
クルド組織怒り!なんでアメリカは我々へのトルコ攻撃を知らんぷりなのか

エルドアンとしては…
米軍が居ないとなると…

クルド勢力をやっつける絶好のチャンスとなります。
この米軍の徹底が事実なら、米からクルド勢力への攻撃を承認を受けたことになりますので…

行くなら今しかないよねと、ほくそ笑んでいるはずですね。

戦士の皆様…
もしかすると、マジにトルコ軍がドンパチを押っ始めるかもしれません。

現在、市場のほうは、懸念を高めているようです。

これからニュース等で、動きが出るかもしれませんので…
十分な警戒のほうをよろしくお願いします。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: