トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年10月21日月曜日

アナリスト見解!「トルコ中銀は据え置きすべきだ」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラのほうですが、やや弱まっているようです。

市場のほうは、停戦の行方に警戒を高めているようで…
なかなか再び戦闘が起きる懸念を拭い去ることができないようです。

この停戦に関して、本日トルコ・チャウショール外務大臣が…
あと35時間以内にクルド勢が撤退しないと戦闘を再開すると…
けん制する声明を出しています。

とにかく…
この停戦問題と明日、行われるエルドアン・プーチン会談が内容がはっきりするまで…
トルコリラの積極的な買いは控えられることになりそうですね。


それから、通常のトルコ相場であれば…
木曜に発表されるトルコ政策金利の行方に注目が高まるのですが…
今回はシリア問題の影響で、関心度が低いようです。

現在、入っている情報では…
2%以内の利下げ予想が多く…

今のシリア状況では据え置きすべきであるという見解もあるようです。

詳しくはこちらをご覧下さい。


現在、市場は利下げを望んでいないのは確かなようです。
もし2%を超えるような利下げが行われると、トルコリラが弱まりそうです。
まさかの据え置きとなると、サプライズのトルコリラ買いが起きるかもしれないですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: