トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年10月11日金曜日

フランス怒り!EUもトルコ制裁へ「世界中に、悪名を轟かせているエルドアン」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ここのところテレビでもトルコニュースが頻繁に流れていますね。



大王自身5年ぐらいトルコを追いかけていますが…

これほどまでに、トルコが日本のメディアに登場するのは…
初めてです。

日本メディアで連日のトルコ報道


これまで、何度もトルコはシリアに侵攻しクルド勢とやり合っていますが…
大した報道はありませんでした。
なんと!トルコ人の90%がアフリーン攻撃支持(エルドアン支持率45%)

今回の報道の仕方をみると…
トランプに見捨てられたクルド勢を…
トルコが容赦なくやっつけているという…

可哀想なクルド勢をイジめる悪しきエルドアンというプロパガンダで一致しているようです。


今や世界中に、悪名を轟かせているエルドアンですが…
彼の心臓は鋼鉄製のようで…

批判するなら難民を解き放すぞと逆に脅しをかけるという…
難民解放の脅し!エルドアン「つべこべ言うんじゃねーよ」

一歩も引かないマッチョとして…
難民で苦しんでいるトルコ国民からは、支持を得ているようです。


EU、トルコへの制裁を検討!



現在、米議会がトルコに制裁を喰らわそうとしている中…
米上院!トルコへの恐ろしい制裁を提案「エルドアンの資産凍結」

フランスが先頭に立って、EUからトルコへ制裁を行おうとしているようで…
来週のEU首脳会議で協議される見込みのようです。


シリアを植民地にして、統治するため宗教対立の現在の構図を作ったフランスが…
シリアの独立
よくもトルコに制裁とか言えるなと思うのですが…

これが欧米のスタンダードというものようです。


なんにせよクルド問題も…
欧米のサイクス・ピコ協定で生じたものですので…
ある意味、トルコもクルドも犠牲者といるかもしれませんね。
トルコが反対するイラク・クルド人独立問題を分かりやすく説明します。



トルコリラ注文状況


最後ですが…

現在のトルコリラの注文状況をお知らせします。

18円付近に思いっきり買い注文が入っています。
今の状況をチャンスと考えている方が多いようですね。

関連記事
トルコリラ円20円付近に売り注文殺到中(大王のチャート勉強)













※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: