「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年10月17日木曜日

エルドアン呑むか?ロシアが調停に向け前進!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

最悪な状況が続く状況の中、トルコリラのほう粘り強いですね。

この件に関してはトルコリラの流動性を枯渇させていることで…
下落を防いでいるという情報もあるようです。

ただ、これも不思議なのですが…
以前、中銀が流動性を絞ったときは、スプレッドが大きく広がっています。
驚きの2~3円とかに…
「エルドアン大統領のサプライズ発言ライブ中継」トルコリラ円スプレッド大幅拡大!

今回はスプレッドが広がりもしないので…
この辺のメカニズムがどうなっているのか、非常に興味深いです。

現在、市場はこれから行われるペンス米副大統領とエルドアン大統領との会談でエルドアンを停戦する方向に説得出来るか否かに…
大きな注目が集まっているようです。

もしこのペンスとの会談が空振りになった場合、またトランプ大統領が癇癪を起こしてきそうですね。

何やらトランプ大統領はエルドアン大統領に「バカなことを止めろ」と親書を送ったようで、この内容が礼節を欠いた口語体であったため、異例な親書だと話題になっているそうです。


それから、最新情報によると…
ロシアがトルコを調停させる方向に動いているそうです。


どうもトルコが望んでいる国境付近のクルド勢の排除を理解しているようで…

これをもしロシアが保証するなら、エルドアン大統領も形はどうであれ…

目的達成ということで呑む可能性もありそうです。

※基本的にエルドアンの目的はクルドの独立を防ぐことですので…
トルコリラ下落!エルドアン、安全地帯設置に向けてクルド市長解任

しかし、もしロシアが調停させたとなると…
米国のメンツは丸つぶれとなりそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: