トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年10月22日火曜日

いよいよ審判の時!クルド勢が撤退しなければ戦闘再開

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いよいよシリア侵攻の停戦がどうなるかという審判の時に…
どうでもいい話しなのですが…

今日これから21時に放送される阿部ちゃんの「まだ結婚できない男」は…
面白すぎですね。

大王、始まってから欠かさリアルタイムに見ていますが…
よくもこんな面白いドラマを作れるなと感心して観ています。

特に大王が説明する必要もないですが、阿部ちゃん演じる「桑野」のキャラが最強で…
キラキラと際立っています。

個人的に「男はつらいよ」の寅さんの跡を継げるのは…
桑野しかないと勝手の思っているのですがいかがなものでしょうか。

まだ観ていない戦士の皆様、是非、今日の21時、チャンネルを合わせてみてください。
きっと腹の底から笑えると思います。

まだ結婚できない男 



それで、トルコのほうですが…

クルド勢の撤退リミット


トルコ当局によると撤退リミットは現地時間22日の22時だそうです。

日本時間では…
大体10月23日4時頃となります。

撤退が完了していなければ、戦闘を再開するとエルドアン大統領がヤル気を見せているようですので…

明日の朝方は、チャートのほうを監視する必要がありそうですね。

そして、これからエルドアン・プーチン会談が行われます。
この会談は大きな注目となっており、ドイツやフランスが水面下でプーチン大統領に…
いろいろと画策しているようです。

プーチン大統領がどういう策を練ってくるか…
非常に興味深いですね。
今回のシリア侵攻もトルコとロシアで事前に練り合わせて敢行した可能性があるようです。




最後にチャートのほうですが…

さすがに審判の時の前とあって
様子見ムードがビンビンに漂っています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが5.8付近…
トルコ円が18.5円付近で大きく動くことなく…
推移しています。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: