トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年10月2日水曜日

トルコリラ下落!エルドアン、シリアへ単独行動開始を宣言

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

シリアにおける米との安全地帯設置問題について動きが出ました。

エルドアン宣言、シリアへ単独行動開始


どうも米との協議が、いい方向に進まなかったようで…
水面下で米トルコがシリア安全地帯について協議(エルドアン・トランプ会談中止)
先日、チャウショール外相が、不満を述べていました。

この件に関してついにエルドアン大統領が昨日…
米との協議になしにトルコが単独で安全地帯設置を行うなうと発言しました。
この発言によって、トルコリラが売られたようです。

安全地帯の面積に関して、米と揉めいたようで…
安全地帯の面積を巡る意見の相違
もし本当にトルコが単独で行動した場合、米がどう反応するか懸念が高まることになりそうです。

安全地帯を設置するためには…
当然、設置場所付近にいるトルコの敵(クルド系テロ組織)を排除しないといけませんので激しい戦闘が予想されます。

こうならないために…
なんとか、米と折り合いをつけてもらいたいですね。


最後にチャートのほうですが…
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが5.75を目指す動きになっています。
この辺りまで上昇すると…
トルコ円は18.7円付近まで下落することになりそうです。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: