トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年10月1日火曜日

呆れた声浮上!アルバイラクの凄い目標「どんなんやって実現するん?」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨日、発表されたアルバイラクの驚きの経済目標に対して…
アルバイラクが驚きの目標を発表!なんとインフレ率を5%以内に設定

早くも、こんな凄すぎる目標どうやって実現するの?と…
呆れた声が出ています。

今回のアルバイラクの経済目標で市場はトルコリラ買いで反応していますが…

これを実現するには…
余程の好材料もしくは、大幅に金利を下げる必要があると…
アナリストが嘆かれています。

GDPを目標の5%に上げるためには…
どうしても金利を下げざるを得ませんので…

今週発表されるトルコ消費者物価指数が10%を割るようであれば…

次の政策金利で…
エルドアンの野望が現実のものになる可能性が高まるかもしれないですね。
エルドアン驚きの発言!政策金利を1桁まで下げる。

この注目の消費者物価指数ですが…
予想が難しいようで、下は9.4%、上は15.60%と大きな開きがあります。
週間日程

こういう状況ですので…
今回の発表は、市場の警戒がMAXに高まりそうですね。

関連記事
アルバイラク不倫で失脚!エルドアンが怒るのも理解できます。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: