トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年10月22日火曜日

いよいよ停戦タイムリミット!米けん制「化学兵器使用なら許さない」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


5日間のシリア停戦期間終了


いよいよ本日、5日間の停戦リミットを迎えます。
情報によると現地時間22時がクルド勢撤退のタイムリミットだそうです。

トルコ側は要求する安全地帯からの…
5日間で完全撤退は、不可能とみているようです。



米、けん制!トルコの化学兵器使用疑惑


今回の停戦リミットを前に…
米ポンペオ長官が、米軍は戦闘準備が出来ていると、トルコへのけん制とも言えるコメントを出しています。



どうもトルコ軍が化学兵器を使っている疑惑があるようで…
クルド勢が抗議しています。

米側もこれが事実なら例えトルコでも容赦しないというスタンスを匂わせているようです。

(トルコ軍、白リン使用の証拠)

これに関してトルコは完全否定していますが…
世界からの非難の種になる材料としては、十分なものとなりそうですね。

最後ですが…
エルドアン大統領はこれから行われるプーチン大統領との会談後にシリアに対してどうするか決定するようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

停戦が継続するか否かも、会談後にはっきりしそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: