トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年9月18日水曜日

エルドアンとうとう難民を一部解放!欧州に強烈な圧力

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


サウジの原油生産量が、9月末までに攻撃前の状況に戻るという発表を受け…
原油価格が上昇し…

市場の懸念が後退しました。

これによりドルに対し…
トルコリラ、ランド、ペソ等の買い戻しが進んだようです。

結果的に、今回の攻撃は…
原油価格の上昇はすぐに収ることになりそうです。

それからトルコ情報ですが…

気になるニュースが入っています。

なんとトルコが難民の一部解放し始めたようです。


シリアから難民はトルコで食い止め欧州へ渡るの防いでいたのですが…
最近、トルコからギリシャへ渡る数が急増しているようです。

エルドアンが安全地帯設置に向け欧州へ圧力がとうとう形となって現れたようです。

エルドアン大統領は以前から欧州に援助を求めたいましたので…
エルドアンEUに支援要請
欧州が応じなければ、ますます難民の解放を加速させそうですね。

今回の解放は、欧州への強烈な圧力となりそうです。

果たしてこれに欧州がどういう対応をするか…
大きな注目となりそうですね。

これで、ますますトランプ・エルドアン会談に注目が集まりそうです。
米、トルコへ制裁検討!「すべてはエルドアン・トランプ会談で」※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: