トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年10月24日木曜日

トランプ制裁解除!「オレのおかげ」出世には、この厚かましさが必要です。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トランプ大統領!オレのおかげで停戦


ロシア介入によるトルコのシリア停戦を受け…
驚きの会談結果!ロシア・シリア軍がクルド勢を撤退させることで合意

トランプ大統領がトルコへの制裁を解除しました。

トルコの停戦を評価するともに…
今回に結末に関して、「我々(米)によってもたらされた結果」だと…

なんのためらいもなく己を評価したそうです。
なお、シリアの油田の泉は渡す気はないようで…
https://www.tryjpn.com/2019/10/blog-post_10.html#chapter-1
油田地帯に一部の米兵を残留させるそうです。


トランプ大統領の世界中から、クルド勢を見捨てたと非難される中…
エルドアン絶好のチャンス!「米軍がシリアから撤退開始」

平然と「オレのおかげで、いい結果が出た」言える厚顔ぶりは…
目を見張るものがありますね。


やはり、トップに立つには、これくらいの根性が必要かもしれませんね。

大王が出世できない理由


このトランプの厚かましさを見て…
大王のように自分の悪口は、どんなに小さな声でも聞きつけてしまう性では…
(もしくは感づいてしまう)
決して出世できないと…
改めて、自分の小ささを感じさせれました。

これからの流れとしては…

また、米議員の中から「トルコを制裁しないのはけしからん」という声がウジの如く湧いてくることになりそうですね。
米上院!トルコへの恐ろしい制裁を提案「エルドアンの資産凍結」

なぜにこういう声が出るかというと…
やはり、これは一つの売名行為ですね。
こういうこと言うと、目立つ訳ですし、メディアが取り上げますので…
名声商売である議員達にとって、手っ取り早い手段として利用されそうです。

この辺りは韓国と日本の慰安婦像問題と同じ構造と言えそうですね。
慰安婦像問題がいつまでも続く理由


トランプ制裁解除を受けトルコリラ上昇!

市場のほうは、制裁解除を好感し…
トルコリラ買いで反応しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが5.71まで進み…
トルコ円は18.9円台まで値を伸ばしています。

本日、トルコ中銀政策金利発表


最後ですが…
本日は、トルコ政策金利が発表されます。
今回のシリア停戦を受け、中銀のウイサル総裁がどう判断するのか大注目ですね。
トルコ中銀は今の状況で利下げができるのか?「必死の通貨防衛」

発表時間は20時です。
チャートの前でスタンバイよろしくお願いします。

前回の発表時は様子はこちら
速報トルコ中銀政策金利!ウイサル総裁が驚きの抵抗※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: