トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年9月27日金曜日

水面下で米トルコがシリア安全地帯について協議(エルドアン・トランプ会談中止)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


エルドアン・トランプ会談中止


行われたかどうか不明だった…
エルドアン・トランプ会談ですが、結論から言うと行われなかったようです。

会談で米とのシリアにおける安全地帯設置問題が進展することが…
期待されていたのですが…
会談が無かったというこで…
エルドアンのシリア単独行動のタイムリミット発動の懸念が高まるところですが…
エルドアンのタイムリットまであと4日!(国連で新たなヒロイン誕生)

この懸念に関して…
国連の場で、トルコ大統領顧問カリン報道官と米ジェリー特別代表がシリアの安全地帯設置問題について協議が行われ…

トルコの意向に沿って合意されたと報道されています。

ただ、まだ詳しい内容が発表されていませんので…
これにエルドアンが納得しているかは不明ですが…

月末のシリアへの単独行動は、一旦引き下げということになりそうですね。


最後に、戦士の皆様の注文状況をお知らせします。

LIONFXチャートPlusプラス
注文情報

現在トルコ円は19.0円付近に位置しています。
19.5円付近に売り注文が集まり…
18.85円付近に買い注文が集まっているようです。

関連記事
トルコリラ円20円付近に売り注文殺到中(大王のチャート勉強)※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: