トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年10月10日水曜日

どのツラ下げて強力なインフレ対策を発表したのかを確認してみました。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


男にとって・・
「オマエ、いい目しているな」と言わることほど名誉なことはありません。
かつてアムロがランバ・ラルに言われたように・・


一方、男が言われて最も不名誉な言葉は・・
「オマエ、マヌケなツラしているな」ではないでしょうか・・

え~見てください
このツラ・・

このツラで・・
昨夜、20時過ぎごろに・・
アルバイラク大臣が強力なインフレ対応策を発表しました。
期待通りトルコリラ下落!アルバイラク大臣、強力なインフレ対応策発表・・

市場を小馬鹿にしているのでしょうか・・

強力なインフレ対応策がなんと・・
小売り企業などに10%値下げさせるというお粗末なもので・・
しかも手段として・・
別の閣僚が大手スーパーなどに電話で協力を要請しているそうです。


もうね~
空いた口が塞がりませんね。

ただでさえトルコリラ安、そして原油高で・・
仕入れ値上昇で苦しんでいる小売業に・・
値下げさせるとは・・

まるで・・
 病人から布団をはぐような仕打ちですね。
関連記事
トルコ!景気後退の兆候(マンション売れ残り増加中)

このアルバイラクの仕打ちですが・・

ツイッター界隈でも・・
空いた口が塞がらないようです。









ざっと・・
こんな感じになっていました。


最期ですが・・
武士の教えを受け育った大王が・・
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」という名言のFX犠牲者
病人から布団をはぐような行為を・・

もし、したならば・・

それこそ、かあちゃんから・・
そんな子に育てた覚えはないと・・
泣かれ、縁を切を叩き切られます。

今回のアルバイラクの行為は・・
絶対やってはいけない道徳違反だと思うのですが・・
戦士の皆様はいかがお考えですか?

いつしか・・
アルバイラクが・・
「いい目しているね」と言われることを願う大王でした。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク