トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月5日金曜日

ショートの神様が久しぶりに登場!アルバイラク来週、経済計画発表

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨夜、トルコリラが一時20円台に回復しました。

トルコ中銀外貨準備高増加


この要因ですが、トルコ中銀の外貨準備高が
225億リラから1647億リラに増加したことが、市場からやや好感されたようです。

実はこの外貨準備高が減少していたのことが…
3月23日の暴落の引き金になっていましたので…
トルコリラ暴落、一時18円台突入!トルコ中銀の金融引き締めは余計に混乱

トルコ中銀は市場の信頼を取り戻そうと頑張っているようです。




それから、新たなビッグイベントが発生しました。

ショートの神様アルバイラク登場


えぇ~っと
久しぶりにアルバイラクが登場し…
来週、経済計画を発表するそうです。

写真を見るかぎり…
何やら不気味な笑みを浮かべていますね。

ショートの神様が登場するということで…
(要注意)ショートの神様!
市場も警戒を高めてきそうですね。


先月、トルコのインフレを9月までに1桁にすると呆れられホヤホヤ状況の彼が
多くの方がアルバイラクのトルコインフレ1桁台予想に疑問!

一体どんなことを発表するのか、チト、ビビってしまいますね。

こんなことにならなければいいのですが…
トルコリラ16円台まで暴落!期待された婿弾は無策のうえトランプ弾の威力は桁違い・・


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク