トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月22日月曜日

市場の警戒増大、イスタンブール市長選の再選懸念でトルコリラ下落!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けスタートからトルコリラが売られているようです。

この要因ですが…
今朝こちらでお伝えした…
トルコ選挙管理委員会!本日会合「イスタンブール再選について」

イスタンブール再選への警戒が高まっているようです。

この件に関して…
多くの戦士の方が、大体、再選も決まっていないのに、なんで再投票日が決まっているんんだ!と…
疑問を呈しているようです。

この辺りのスケジューリングは、誰がどのようにしているか分かりませんが…
普通に考えて、順序が逆という感じですね。


それから、今回、トルコ地方選の三大都市でエルドアン陣営を打ち破った野党CHPの党首が…
暴漢から襲われるという事件が起きたそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

どこの馬の骨か知りもしませんが…
CHPクルチダルオール党首に対して「PKKは出ていけ」と叫んで頭部を殴ったそうです。

このPKKというのは、いわゆるクルド組織でして…

エルドアンが地方選のキャンペーンで
エルドアン選挙スローガン!「野党はテロ組織と繋がっているから応援するんじゃねーぞ」
野党CHPはクルドのコントロールされているので、投票するじゃねーぞと声を荒げていました。

この辺りが、今回の暴動へ繋がった可能性がありそうですね。

最後ですが…
非常にありがたいお知らせがありますので紹介します。

なんとセントラル短資FXが口座を開設されている方を対象に…
エミン先生の 「地方選挙を終えたトルコリラ見通しについての特別レポートをプレゼントルするキャンペーンを実施しています。

019年4月1日(月)~ 5月31日(金)営業終了までに 「FXダイレクトプラス」でトルコリラ/円を1万通貨新規取引で、エミン先生のレポートをもらえるそうですので…
是非、口座をお持ちの方は、ちょちょいとポジってゲットされて下さい。


申し込みは…
セントラル短資FXマイページからワンクリックで完了できます。



口座をまだお持ちでない方は、こちらから口座を開設し…
是非レポートをゲットされて下さい。
セントラルミラートレーダー




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク