トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月29日月曜日

ゴールドマンが厳しい予想発表!12ヶ月以内にドルトルコ7.0になる…

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ゴールドマンサックスがトルコに対して厳しい見解を示しました。

ドルトルコが3ヶ月で6.25、6ヶ月で6.5、そして12ヶ月以内に7.0になるという予測を発表したそうです。

この予測はトルコ中銀の予想よりも、厳しい内容です。
トルコ中銀2019年予想発表!トルコリラ円を大王がチャート予想しました。

トルコ中銀の予想では2019年末にドルトルコが6.2になるという予想だったのですが…

ゴールドマンは…

ちっちっちっ!甘いよトルコ中銀、6.2なんていうのはなぁ!
3ヶ月で到達するから3ヶ月で…

こんな感じで、トルコリラの売りが加速すると予想しているようです。

ドルトルコ7.0ですが…

チャートで見るとこの位置です。
TRYJPY,USDTRY週足チャート

ドルトルコの7.0というのは…
2018年8月に起きたトルコショックの時につけた値の付近です。

12ヶ月後にドル円がどのくらいに位置しているか分かりませんが…

仮にドル円が111円付近に位置しているとした場合…

トルコ円は
トルコ円=111÷7.0=15.85円となります。

もしドルトルコの7.0が実現した場合…
トルコ円のほうも2018年8月の最安値付近まで下落することになりそうです。
トルコリラ暴落スタート!銀行崩壊ラインを突破・・

今回のゴールドマンの予想ですが…
トルコ中銀の外貨準備高減少に懸念を抱いているようで、トルコ中銀がトルコリラ安定のために更なる頑張りが必要だと考えているようです。

要するに利下げなんか匂わすんじゃねーぞということのようです。
利下げ懸念増大!トルコ中銀の引き締めスタンスに変化


さすがにカナダTD証券のこちらの予想は当たらないと思いますが…
驚愕!トルコリラが40%下落するという予想が発表されました。

もし、トルコ中銀が利下げを行うと…
ゴールドマンの予想に近づくことになるかもしれませんね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク