トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月26日金曜日

トルコリラ小休止!市場は米GDPの結果に注目

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラのほうですが…

トルコリラ売り一段落し、やや動きが鈍くなっているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート
(2019年4月26日18時)

ドルトルコは5.93付近で動きを狭め
トルコ円は18.7台に位置しています。

昨日のトルコ中銀のスタンス変更により…
利下げ懸念増大!トルコ中銀の引き締めスタンスに変化

トルコの懸念が
①S400問題
②イスタンブール再選問題
③イラン禁輸制裁問題
④利下げ懸念問題

また一つ増えてしまいました。

今回の利下げ懸念に関しては2019年6月まで猶予があるのですが…

③のイラン禁輸制裁に関しては2019年5月1日がリミットです。
トルコはイランから原油を輸入しているわけですが
2019年5月2日以降輸入する場合、アメリカの制裁対象となってしまいます。
アメリカはトルコに対してイランの代替先として、サウジやアラブ首長国連邦を勧めているようですが、この辺りもトルコは気にくわないようです。

果たして、トルコが5月1日までどういう対応するか市場から大きな注目となっています。

最後ですが、市場のほうは…

21:30に発表される米国第1四半期GDPに警戒を高めているようです。

また、これから大型連休に突入しますので、ポジション調整的な動きもでるかもしれません。

念のため、週末クローズまで、警戒する必要がありそうですね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク