トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月23日火曜日

大王は欲張りません!何やらスワップ11倍デー勝負に注目が集まっているようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

何やらFX界隈では…
連休前にスワップポイントが11日分付与される11倍デーに…

関心が高まっているそうです。
(FX会社によっては、11日分付与でないところもあります。)



それで、この11倍デーで、勝負してやるかというナニガシが沸いているようで…

どういう勝負かと言いますと…

11日分のスワップを短時間でゲット作戦


11日分のスワップが付与される直前にポジって、付与された後に、ポジをクローズし…
11日分のスワップをわずかな時間で頂戴しようという欲深き戦法のようです。

ただ、この戦法はどの通貨でも出来る訳ではなく、スワップが多く付与され、なおかつスプレッドが小さい通貨というのが最低条件のようで…

スワップが比較的高く、スプレッドが小さいドル円が、この勝負の通貨にチョイスされているようです。


ドル円の1日のスワップは1万通貨あたり高いところで…
80円~90円台で付与されています。(2019年4月の状況)

仮に80円として11日分付与されるとすると1万通貨あたり880円ですか…

10万通貨ですと8800円ですので…

10万通貨以上の勝負で…
この11倍デー勝負が上手くいけば、面白いかもしれませんね。

ちなみにこちらが4月22日の…
くりっく365のドル円1万通貨あたりのスワップポイントです。




ただ、この勝負も完全とは言えません。


スワップ付与時間は、多くのFX会社がメンテナンスを行っており…
この時間帯は取引できません。
(FX会社によってメンテナンス時間はバラバラです)

また、このメンテナンス時間帯に、レートが動く可能性もありますし…
さらにスプレッドも拡大する可能性もありますので…

その日の市況によっては…
11日分のスワップ以上の損失を出す可能性も十分あります。

この11倍デー勝負に挑もうと考えている方は、是非リスクのほうも、頭に入れてどうするか
決められてくださいね。

またスワップが付与される日、時間もFX会社によって異なりますので…
この辺りは各自、ご利用のFX会社のスワップ付与状況を確認してください。


大王のミステイク


最後ですが…
大王自身は、この11倍デーをサヤ取りに使えないかなと、頭によぎっています。

戦法としては、今大王がこちらで行っているトレードで…
大王のシコり!このまま生き延びれば年利4%

11倍のスワップが付与される前に売りポジをクローズし…
時間差で11倍のスワップが付与された後に買いポジをクローズし11日分のスワップを頂戴しようというセコい戦法です。

ただ、大王の場合、欲を張ると、ロクなことが起きない性分ですので、こういうのは空想でとどめた方が良さそうな気がしてなりません。

ちなみに大王自身、2年前のサヤ取りで痛恨のミスをしています。
痛恨の極み(サヤ取り報告最終回)



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク