トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月22日月曜日

トルコ選挙管理委員会!本日会合「イスタンブール再選について」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

イスタンブール市長選問題で動きがでました。


エルドアン陣営、証拠提出


今回、エルドアン陣営が、どんな言いがかりを付けているかとうと…

何やら、投票権利のない14,712人が投票していたということです。
この人たちは、どうも、公的地位のあった方のようで、恐らくクーデター絡みで粛正されていたと思われます。
エルドアンはギリギリまで粛清

で、今回のイスタンブール市長選で…
勝利したイマモール氏とユルデュルム氏の票差が…
13000票でした。

関連記事
トルコ選挙管理委員会!CHP候補イマモール氏の勝利認定

エルドアン陣営としては票差以上に不正票があるから…
選挙をやり直せという理屈のようです。


それで、なんと…

トルコ選挙管理委員会(YSK)とエルドアン陣営の会合

本日4月22日にYSKとエルドアン陣営が、不正投票を巡り会合を行うそうです。

今日、再選の決定が下さる可能性は低いようですが…
何らかのアナウンスがある可能性がありますので、念のため構えておく必要がありそうです。

ちなみ、もし再選となると…

再選投票日は…


6月2日なる予定だそうです。

まだ、再選も決まっていないのに、投票日の予定が決まっているというのも…
何やら出来レースのような気もしないでもないですが…

とにもかくにも…
トルコ選挙管理員会がどういう最終ジャッジを下すか…
非常にドキドキですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク