トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月25日木曜日

予想は据え置き!本日20時にトルコ政策金利が登場

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


いよいよ本日20時にトルコ中銀政策金利が登場します。

政策金利、予想は据え置き

予想は24%で据え置きです。

アナリスト界隈でも、予想は据え置きで一致していますので…

もし、予想外の利下げなど起きると、チャートがクラッシュしそうです。

今回に関しては、据え置きが当たり前ということで…

予想通り据え置かれても、トルコリラが大きく買われるということは、期待でき無さそうですね。

前回発表時はトルコリラ急落


ちなみに前回の政策金利ですが…
前回も据え置き予想で、結果据え置きとなりました。
トルコリラ急落!外国人投資家のポジションクローズ情報

ただこの時は、ちょうど地方選前で政策金利発表後、据え置きにも関わらず、トルコリラが急落しています。

今回も、イラン禁輸措置発動やイスタンブール再選問題…
それからS400問題が控えていますので…

もしかすると、前回のような動きが起きるかもしれませんので…

発表前後は、警戒する必要がありそうです。

戦士の皆様…
今日の20時付近は、確実にチャートのチェックのほうよろしくお願いします。

最後ですが…
3月の地点においてトルコ中銀が据え置きするならトルコリラにはプラスになると予想している機関がありました。
4月のトルコ政策金利に注目!据え置きならトルコリラにプラス

ただ、この時は選挙前で、番狂わせが起きるとは、考えられていなかった状況での予想で…

現在は状況が全く違います。

このプラス予想、戦士の皆様は、いかがお考えですか。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク