トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月4日木曜日

トルコリラ危ない気配!遂にアメリカがNATO選択を要求

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ちょっとトルコリラのほう動きが停滞しています。

昨日のインフレの結果も悪い上…
トルコのインフレ下がる気配無し!エルドアンが負けるの頷けます。

さらに、面倒なニュースが飛び込んで来ました。

S400問題で遂にアメリカがNATO脱退に関して言及しました。
トルコリラ下落!市場が懸念、トルコのS400購入で米関係悪化

昨日、米ペンス副大統領が…
トルコがNATOに残るならS400導入を止めるべきだと警告したそうです。

それから…
悪いことは重なるもので…

未だに決着が付かないイスタンブール市長選で…
茶番は勘弁!未決着のイスタンブール市長選(F35納入凍結)

トルコ選挙管理委員会が、再集計を決定しました。

現在、この件が市場から警戒され…
トルコリラの値を抑えているようです。

これで、もし結果がひっくり返るようだと……
市場から信頼を失いそうです。

とにかく…
早くイモムール氏の勝利確定するといいですね。
トルコ地方選、イスタンブールの革命!「ブルジョアの貴公子VSエルドアンの右腕」


個人的には…
冒頭にお話した…
NATO脱退のほうが、トルコリラにとって相当、危ないと思います。

この件に関しては、なんとかトルコにS400導入を止めてもらいと思うのですが…

戦士の皆様はいかがお考えですか…

最後ですが…
まだオーバーナイト弾は続いているようで…

昨日、話題のサクソバンクが300円台のスワップを提供しています。

トルコリラ・スワップポイントカウンター※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク