トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月18日木曜日

トルコ選挙管理委員会!CHP候補イマモール氏の勝利認定

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

正式にトルコ選挙管理員会がイスタンブール市長選の勝者して
野党CHP候補イマモール氏を認定しました。

関連記事
トルコ地方選、イスタンブールの革命!「ブルジョアの貴公子VSエルドアンの右腕」

とりあえず、これで、エルドアン陣営の要求した再集計でも…
イマモール氏の勝利に変更無しということになります。

あとは、エルドアン陣営の再選挙申請を…
選挙管理委員会がどう判断するかのみとなりました。

もし再選となると6月になるようです。

今回の票差ですが…
約0.2%(13000票)という結構クローズな戦いだったようです。

イスタンブールは1400万の人口ですので…

もし再選となると、エルドアン陣営はこの程度の票なら…
いくらでも小細工出来そうですね。

それから、イマモール勝利の報道の方法も…
マスコミによって伝え方が、違っていたそうです。

多くがイマモール氏勝利をトップ報道する中…

エルドアン系のメディアはこの件を大きく取り上げることをせず…
エルドアンの妻が世界人道フォーラムで表彰されたことを大きく報道したりして…
苦肉の策を取っていたそうです。

とにかく、今回の地方選は…
エルドアンの凋落振りが目立つものとなりましたね。

果たして、トルコ選挙管理委員会が…
再選申請を受けるかどうか…

戦士の皆様はいかがお考えですか。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク