トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月4日木曜日

トルコ中銀!インフレ見解「食料費、大幅増加中」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドルトルコがジワジワと上昇

ややトルコリラ売りが続いているようで…

ジワジワとドルトルコのチャートが上昇しています。
(ドルトルコの上昇はドル買いトルコリラ売りです)
何やらオーバーナイト弾の威力も弱ってきているようで…

ドルトルコが5.7を狙う方向に動いています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート

ドルトルコがこのまま上昇し5.7をブレイクすると…
5.8付近まで覚悟する必要がありそうです。

もしドルトルコが5.8に到達した場合…

トルコ円は…
(ドル円が111円付近ぐらいの場合)

トルコ円=111÷5.8=19.13円
となります。

トルコ中銀のオーバーナイト弾もそろそろ弾切れとなりそうですので…

この辺りからがトルコの正念場になってきそうですね。

トルコ中銀インフレ見解


このトルコ中銀ですが…
先日のトルコインフレに関して…
トルコのインフレ下がる気配無し!エルドアンが負けるの頷けます。

食料費が大幅に増加していることが、インフレを増加させたという見解を示しました。

この中でも果物や野菜は年間で40%ぐらい増加したそうです。

さすがにこのレベルとなると…
トルコ国民もエルドアン支持をするのは無理絶対となりそうですね。

トルコが日本のニュースでも頻繁にクローズアップ


最後ですが…

ここのところ、トルコのニュースが日本国内でも…
相当、注目されているようです。

これまで、あまり情報が入ってこなかったのですが…
最近は…
こういう感感じで、毎日のように、トルコ情報が流れています。
ある意味、期待されている証拠ですので…
トルコがこの正念場を乗り越え、生まれ変わってもらいたいですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク