「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月19日金曜日

トルコが不名誉ランクを頂戴しています「世界惨めさランキング4位」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


これから週末クローズを迎える訳ですが…

注目としては…
ドルトルコが5.85をブレイクされずに…
乗り切れるかどうです。

現在チャートのほうは
TRYJPY,USDTRY日足チャート

日足ベースで見てみると…
ドルトルコがジワジワと5.85方向に近づきつつあります。
18時現在、やや上昇が弱まっているようですので…
ここを何とか乗り切り、5.85より下でクローズしてもらいたいですね。

それから…
ブルームバーグ社からトルコが不名誉なランクを頂戴しています。

何やら、インフレと失業率で、国の惨めさを競う「惨めな国ランキング」で…
トルコが世界第4位となったそうです。

こういうランクに入るのは、国として気持ちのいいものではありませんね。
南アフリカがトルコよりランクが上ですが、この辺りは失業率が大きな要因となっていそうです。ちなみに南アフリカの失業率は26%台です。

ただトルコはインフレが酷い上、失業率もここのところ上がっており、特に若者層が26%台ですので、こういう部分で、惨めさが高まっているようです。

関連記事
学校を出ても仕事がありません!最悪のトルコ若者層失業率


最後ですが…
S400問題で、トルコは米の制裁を受けないために…
いろいろな方法を模索しているようです。

何やらS400を受け取っても…
箱から出さず封印したまま稼働させないという方法…
もしくは、それを別の国に渡す方法などもあるようです。

それじゃ、一体何ために買うの?言いたくなりますね。

とにかく、こんな感じでトルコはやはりアメリカから制裁だけは受けたくないようです。
以前、制裁を受けとんでもない状況になっていますので…

さすがのエルドアンも、懲りているかもしれませんね。

関連記事
トルコリラ急落!とうとう21円台に下落(アメリカの制裁は異例中の異例)




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク