トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年8月10日金曜日

トルコリラ16円台まで暴落!期待された婿弾は無策のうえトランプ弾の威力は桁違い・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


呆然とされているであろう・・
戦士の皆様・・

アルバイラク大臣はやはり・・
コネだけの男だったようで・・
世界に名を轟かせた婿様アルバイラク!インフレを1桁に引き下げる

期待された婿弾は・・

結論から言うと・・
無策だったようです。

我らエミン先生が・・
ここまで無策とは想定していなかったと嘆かれています。

アルバイラク大臣の無能振りもさることながら・・

大臣の前に演説したエルドアン大統領は・・
とち狂っているのかしりませんが・・
詩を読んで・・
くだらないウンチクを述べたそうです。

もはや・・
笑うしかありませんね。
危機感ゼロ・・

こちらヘラヘラしながら経済政策を発表する婿様の様子・・
それから・・
なんと、このタイミングでトランプ弾が投下されます。

なんとトランプは・・
エルドアンやアルバイラクの演説時に・・
トルコへの関税倍増を発表しました。
しかもこれをツイ-トで発表されています。
トランプ大統領!アルバイラク演説中にトルコへの関税倍増をツイート

このトランプ弾が・・
くだらない経済政策の追加燃料となって・・


トルコリラは・・
想像を超える大暴落を起こしています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート

今日一日で
ドルトルコは約5.5から6.77・・
トルコ円は約20.0から16.5まで
下落しています。

週足でみると・・
TRYJPY,USDTRY週足チャート

下落の凄さが分かりやすいですね。

チャートみるかぎり・・

次はトルコの銀行崩壊ラインである
ドルトルコ7.1が狙われることになりそうです。
本日、トルコの訪問団がアメリカと協議開始(ドルトルコ7で銀行崩壊)

トルコの銀行が崩壊すると・・・
欧州もタダではすまされないようで・・
速報トルコリラ大暴落!!17円台に突入「欧州中央銀行がトルコの銀行懸念を報告」

このままでは・・
このようなトルコショックが起きるかもしれませんね。


最後に・・

大王自身ですが・・
今、力が抜けています。
ダラーンと・・

これから・・
やけ酒くらって・・
寝ます。










※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: