トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月16日火曜日

トルコ経済計画!S&P社からもダメ出しされました。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨日の失業率は酷かったですね。
特に若者の失業率に急上昇しているようで、統計を取りだした2005年以来の最悪のレベルです。
学校を出ても仕事がありません!最悪のトルコ若者層失業率


CDSが選挙前の水準へ上昇


トルコのCDSが更に上昇しているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

アルバイラクの経済計画に失望したことが主な要因のようです。

市場は現在、エルドアンの人気に翳りが出ていることに警戒を高めているようで…
CDSのもう一段上げが懸念されます。

関連記事
ジャンクに備えトルコ国債CDSを調べてみました。


S&P社アルバイラクにダメ出し


CDS上昇の要因となったアルバイラクですが…
世界中から笑いものにされているようで…
アルバイラク!世界中から愚か者として認定

昨日は…
S&Pからもアルバイラクの改革案(経済計画)は信頼回復にならないと…
切り捨てられています。

トルコ国民もサジを投げているようですので…
早いとこ、政治の場から消えて頂きたいですね。


チャートのほうですが…
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコは5.82辺りが一つの壁になっているようです。
ここをブレイクされると…
トルコ円は明確に19.2を割り込んできそうです。

関連記事
トルコリラ円一時19.2円台に下落!次の展開は(チャート分析)



最後ですが…

みんなのFX、トルコリラ特化ニュース配信開始


先日お伝えした「みんなのFX」のトルコリラ特化ニュースが昨日配信され始めました。

早速、8本配信されています。

こちらは会員限定配信ですので…
今回、こういう感じですよということで…
一部だけ紹介します。

情報源 みんなのFX


大王ブログ限定特典 大王がお勧め、そして多くの戦士の方が愛用しているFX会社「みんなのFX」の特典を受けられます。当サイトからの申し込みであれば、5Lot以上のお取引で3000円キャッシュバックの実施
トルコリラ用


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク