「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月2日火曜日

茶番は勘弁!未決着のイスタンブール市長選(F35納入凍結)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


アメリカが
F35のトルコへの納入を凍結したというニュースが流れています。

ニュース機関によっては…
F35の関連機器の納入を凍結をしたという報道もあり…

どちらが、どうなのかよくわかりませんが…
とにかく、これによりトルコがF35を運用するのことが困難になったようです。

このことで、アメリカとの関係が懸念されややトルコリラが売られています。

この件はNATO加盟国であるトルコがロシアからS400を購入しようとしていることに対するアメリカの抗議です。

トランプ大統領は、S400を導入したら制裁を行うと導入を停止するように警告しているのですが、エルドアン大統領は応じようとしていない状況です。
トルコリラ下落!市場が懸念、トルコのS400購入で米関係悪化

地方選が終わった今、このS400問題が、トルコの最大懸念事項となりそうです。

なんとかエルドアン大統領がS400導入をキャンセルしてくれるといいのですが、今のところそういう気配はないようです。



それから、まだイスタンブール市長選が決着していないようです。

野党CHP候補イモムール氏が25000票リードしているようですが…
まだ開票されていない投票箱があったり無効票があるとかで…

完全に集計が終わっていないようです。

なにやらエルドアン陣営は結果が変わるかもしれないようなことを…
ほのめかしているようで、チト不穏な空気が漂っています。

市場はイスタンブールの野党勝利を…
ポジティブに捉えているようですので…

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)


もし、やっぱりエルドアン陣営の勝ちでしたとかいう茶番となると…

市場から呆れられることになりそうですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク