トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月29日月曜日

孤高のジャパニーズ!トルコのアダナで事業立ち上げ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコのアダナという都市をご存じでしょうか。

トルコ5大都市のアダナ


この都市はトルコ5大都市(イスタンブール、アンカラ、イズミル、ブルサ、アダナ)に含まれる人口174.8万(2018年)でトルコで5番目に大きい都市です。


アダナ 地図



アダナの町並み(サバンジュ中央モスク)





この都市には、NATOの空軍基地が近くにあり…
インジルリク空軍基地

ここから米軍の戦闘機がシリアに向け飛んでいるそうです。

それからアダナはグルメの街として有名な観光都市で…
アダナケバブという肉料理が特に有名のようです。

アダナケバブ



ちなみにこのアダナでも…
エルドアン陣営は地方選において野党CHPに負けています。

長い前置きはこのぐらいして…

アダナで事業を立ち上げる日本の戦士


何を隠そう、このアダナにおいて…

我ら日本の戦士が、何もかもかなぐり捨てて…
命がけでコンビニをオープンするそうです。

やはりトルコで、一から事業を立ち上げるのは相当大変のようで…
こういうことをツイートされています。

周平さんは福岡出身の方で…
クウェート大学に留学されており、イスラム社会に関しても知識豊富な有能な日本のサムライです。

いやもうですね~

この周平さんの凄すぎるチャレンジを応援するしかありませんね。

大王、勝手ながら応援させて頂きます。

トルコ在住のジャパニーズの皆様、アダナに無理矢理用事を作って…
是非、5月15日開店の「JAPON MARKET MAKARA FUKUOKA」に…

そして、これから観光でトルコに行かれる方は…
アダナのグルメコースとかはいかがでしょうか。

人生は誰かとの出会い


やはり、人生の彩りというのは…
人との出会いですよ。

割と人生というものは…
誰かが誰かと出会うことで、何かしらのチェンジが起きるものです。

折角生まれて、来たのですから、出会いに関しては…
うぉって思ったら、結果なんか考えずアクションを起こしみたほうがいいですね。

そのアクションに対してリアクションがないこともありますが…
何もしないよりマシです。

職場のだけの人間関係とかもったいですよ絶対…

大王自身ですがブログやツイッターを通して、これまで出会えなかった方々と…
出会うことが出来ています。

その出会いによって、人生が変わっているのも事実です。

これから、人生を少しでも変えたいと思われている方は…

まずはこの連休中にツイッターでも始め…
自分でアクションを起こしてみて下さい。

もしかしたら、人生が変わるかもしれせん。

最後に周兵さんの並々ならぬ覚悟を紹介します。


戦士の皆様
周平さんは、トルコ情報もツイートしてくれるようですので…
是非、チェックしてみてください。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク